お知らせ

ソングスbyメリーゴーランド9月18日オープン!

お久しぶりです。酷暑の中皆さまお元気でおすごしでしょうか?
8月11日にソングス移店の為、一時お休みしています。今までのソングスももうかなり片付きました。いよいよ9月は新店にむけてパワー全開で頑張らないとなりません。
なんとか18日無事オープンできますように・・・・・。神様にお願いしながら黙々と作業に専念しています。
最近夜になると秋の虫が鳴き始めていますが、日中はまだまだ猛暑が続いています。どうぞ皆さま熱中症や夏バテにお気をつけて下さいね。そし9月18日、新店オープンしましたらどうぞ
遊びに来て下さいませ。心よりお待ちしています。(⌒∇⌒)

ソングス移転先住所になります。

〒444-0059
岡崎市康生通り西 2-20-2 シビコ1F ソングスbyメリーゴーランド

☎ 0564-26-3571
よろしくお願いします。



2020-08-28 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment