お知らせ

ソングス新店舗!!

皆さま、ご無沙汰しております。9月18日新店舗<ソングス by メリーゴーランド>が無事オープンしました。本当にありがとうございます!!

新店舗はこんな感じです。

路面店で18年もゆっくりやっていた私には、ショッピングセンターの中のお店でかなり緊張しつつお店に立っています。ちょっとお腹まで痛い・・・・。
でもオープン5日めにして早くもまったり感がでてきてしまっております。

ゆったりイスも健在ですよ~。

ソングスの場所はシビコ1Fの入り口にありまして、扉も開放されておりかなり風通しも良くて開放的なのでコロナ対策もばっちりです。地下の生鮮食品もお野菜が安くてかなりお買い得です。皆さま新制<ソングス by メリーゴーランド>に遊びに来てくださいね~。

定休日が、毎週木曜日になりました。よろしくお願いします。



2020-09-23 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment