お知らせ

本当に本当にありがとうございました!!

連尺通りのソングスは、本日8月11日をもちまして閉店しました。
18年間の長い間、ソングスを愛して頂き本当にありがとうございました!!
色~んな事がありました。楽しいことも悲しいこともひっくるめて本当に幸せ過ぎる18年でした。お客様との出会いは私にとって何よりも宝物です。感謝しかないです!!
ソングスは、9月18日にシビコ1Fで<ソングス by merrygoround>として生まれ変わります。どうぞ今後ともよろしくお願いします。
9月18日までちょっとお別れですが、皆さまどうぞお元気でお過ごしくださいね。
今年も猛暑+コロナで何かと大変な日々は続いていますが、終息を信じて頑張りましょうね!

18年間、本当にありがとうございました!!

ソングス  寺尾



2020-08-11 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment