新商品入荷

今年っぽくおしゃれするならやっぱりジョンブル!

DSC_0204

DSC_0200
ジョンブルの今年春のコートはこれです。リネンラップコートです。
素材のリネンは着ていくうちに、くたっとした風合いになり体に馴染んでいきます。自分だけの着心地良いコートになってくれますよ。

DSC_0203
ワイドパンツにTシャツの上からさらっと大人っぽく羽織るのが最高にかっこいいと思います。今年絶対にくるリボンベルト付きパンツとすっきりトップスでコーデしてみました。

DSC_0202

DSC_0205
お袖はロールアップできるので梅雨時くらいまで着れます。

DSC_0207
全開して着てもステキですが、ベルトでフロントを閉じてワンピースのように着ても可愛いです。
DSC_0208
前を合わせた時にすっきりするようにちゃんと中にボタンが付いてます。さすがジョンブルさんですね。

Johnbull ジョンブル リネンラップコート ベージュ ¥27,000+税

DSC_0191
DSC_0192
USネイビーのショールカラージャケットをモチーフにしたデニムOPです。
素材はジョンブルオリジナルのライトオンスデニムを使用しています。
ボックスシルエットで体のラインが出にくいのも嬉しいです。

DSC_0193
胸元も程よい開き具合で大人っぽく。足元はハイカットスニーカーとかブーツでボリュームを出すのがグッドです。

Johnbull ジョンブル ネイビードレス ユーズド ¥18,000+税

DSC_0194
DSC_0195
前後の長さが違う面白いボーダーのTシャツ。前後ろの長さは15センチくらい違います。

DSC_0197
ボーダーTシャツの中にもう1枚無地のTシャツが重ねて付いてます。
DSC_0198
DSC_0199
こういったちょっとした工夫がジョンブルさんのステキなところですね~。

Johnbull ジョンブル ボーダーレイヤードT Wブラック ¥12,000+税

💛そしてそしてご要望の多かったジーンナッソーズのメンズサイズが入荷しました!!

DSC_0187
DSC_0188

店頭でジーンナッソーズのメンズはないの?とよく聞かれるのですが、このチェックシャツがその希望を叶えてくれました。

DSC_0190
サイズ感はメンズのLサイズくらいです。
ゆ~ったりサイズで着たい女子にもオススメの一品ですよ~。

JEAN NASSAUS(Native Seeds)インディゴMIXSH ¥19,500+税

utako

今週のお休みは2月22日(水曜日)と都合により24日(金曜日)をお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



2017-02-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment