新商品入荷

ジーンナッソーズと桜。

DSC_0168
今週3連休を頂いて毎年恒例の三島大社参拝と伊豆の河津桜を観に行って来ました。
DSC_0169
河津桜は2月上旬から咲き始める早咲きの桜です。ぱーっと咲いてぱーっと散る染井吉野と異なり咲き始めから満開まで約1か月ほど長く楽しめます。
DSC_0172
DSC_0178
菜の花とのコントラストが最高でした。

そしてこんな桜にぴったりなジーンナッソーズの新作が届いていますよ~。

DSC_0188
ジーンナッソーズオリジナルのネイティブニットを使った可愛いブラウスです。

DSC_0191
DSC_0190
DSC_0194
刺繍にフリンジ、コンチョボタンまでナッソーズの世界観満載のブラウスです!!

DSC_0193
袖口を折り返しても生地が可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネイティブニットブラウス ¥19,000+税

DSC_0195
10枚接ぎの綿のバンダナプリントのスカートです。
5色のバンダナpt生地を使っていてもと~っても上品に配色されているので、ちっともうるさくありません。

DSC_0197

DSC_0198
しわ加工してあります。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 100/1ローンバンダナSK ¥17,500+税

DSC_0199
ブラウスとスカートをコーデしてみました。

DSC_0181

麻シャンブレーの爽やかな生地が今からの季節に大活躍してくれるワンピースです。
今この丈感のワンピースが私のマイブームです。とにかく1枚こっきりで着こなせるのがと~っても楽ちんです。

DSC_0182

DSC_0183
胸にはお花の刺繍が施されてあります。本当に丁寧に一枚一枚仕上げてある刺繍はジーンナッソーズならではです。

DSC_0186

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻シャンブレーOP ¥23,000+税

DSC_0200

マスキングテープの新顔が入りました!

DSC_0201
幅10センチあるマスキングテープ。
DSC_0202
こんな感じでお部屋の壁に貼っても楽しい。

DSC_0203
今回の旅先のワークショップで作りました。フレームに好き勝手に色々な色のタイルを貼ってオリジナルなフォトフレームを完成させました。色の配置を決めるのが結構悩む。完成まで2時間くらいかかりましたが、とても楽しかったです。



2017-02-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment