新商品入荷

ステーショナリー2017新作続々です。

DSC_0215
ソングスに可愛いスティーショナリー&雑貨の2017新作が沢山届きましたよ~。
3種類の可愛いネコさんの付箋。この子はデスクの上立ててつかえます。

< 猫のダイカットスタンド付箋>

DSC_0216

<くつろぐ猫の付箋セット>

DSC_0209
かなり沢山のカードを収納できる猫のカードケースです。

<猫バンザイとニャンニャン猫カードケース>

DSC_0211
DSC_0212
DSC_0213
DSC_0214

これから汗ばむ季節にかかせないミニタオルです。

DSC_0222
ハート形のマグカップのセット。ボディーの形状とシッポのハンドルで💛マークを表現しています。背面には寄り添いあう猫たちの姿がキュートです。ラブラブなお二人にオススメです。プレゼントしても喜ばれることまちがいなしです。

<じゃれ猫ペアマグ>

DSC_0210

天然ウッドのステキなフォトフレーム。お部屋や玄関のインテリアにもなりますね。

<クラッシュドウッドフォト>

DSC_0218

むちゃくちゃ可愛いアンティーク調の壁掛け時計。壁にかけるだけでお部屋の雰囲気変わりますよ~。

<ミルクファームクロックボトル>

DSC_0224
DSC_0225

試験官をチューブでつないだようなユニークなフラワーベースです。
チューブは自由にアレンジできます。お花じゃなくても好きな物色々入れて楽しんじゃいましょう。

<LINK TUBU VASE>

DSC_0219
DSC_0221

とにかく入荷すると即完売してしまうほど人気物のチューチュー。
今回はボールチェーンと赤ずきんマントのぬいぐるみを入れました。
この子の可愛さには大人でも癒されます~。



2017-02-25 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment