新商品入荷

本当に可愛い文具と雑貨の入荷です。

dsc_0242

まるでガムみたいな修正テープです。テーブルにほいっと置いておいたらガムと間違えそうです。キャップ付きなのでテープが乾燥しません。お色は3色!

dsc_0241

調味料な修正テープ ケチャップです。子供だったらおままごとに使いたい。
マヨネーズもあるのですがただ今欠品中。

dsc_0244
コクヨさんのペンケース、その名も「ネオクリッツフラット」
フラットな形状はカバンの中にすっきりと収まりが良いです。ポケットは3っつ付いてます。ケシゴムとかクリップとか入れられます。
両開きファスナーなので上部を開けるだけで中身が取り出せます。

dsc_0243
そしてここが一番の見せ場、ファスナーを開けて上半分折り返せばペンスタンドに早変わりします。文具だけでなく化粧品とか、モバイル用品入れなど様々な使い方が楽しめます。TVでも紹介されたらしいですよ。

dsc_0237

キノコの妖精?ボールペンの*マシュリー*です。
卓上におくだけで魔法の国にいるみたい!!ちょっとしたギフトにも最適です。
dsc_0238
(替えインクはトンボ鉛筆のBR-Sシリーズの長さを調節して使えます)

dsc_0240

キノコとマツボックリのガーランドです。
天然素材を使用しています。リースとして飾ったり、吊り下げても可愛いですよ。
お部屋のアクセントになりますよ~。

dsc_0235

実は個人的に一番気に入ってしまった、電球型の小物入れです。
見た目は本当の電球みたい!中にドライフラワーとかビーズなんかを入れて飾っても良し、ヘアピンなどを入れて小物入れとしても使えます。ソルト&ペッパー入れとしてキッチンにあったら可愛いですよね~。
dsc_0236
なんと実際にE26口金サイズのソケットに取り付ける事ができるので、ぶら下げてオーナメントのようにインテリアの飾りにもなります。



2016-09-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment