新商品入荷

ジーンナッソーズ秋風とともに新作です。

DSC_0220

ちょっとだけ朝と夜が涼しくなってきました。ず~っと使い続けていたエアコンもお休みする時間が長くなってきてやっぱり今年も着実に秋はやってくることを実感します。
そんなわけで今日もナッソーズ新作のご紹介です。

DSC_0218

胸の部分が洗いこんだネル素材のバンダナ柄のデニムのワンピースです。

DSC_0219

少しゆったりとしたデザインで着心地良いです。

DSC_0221
DSC_0222
袖口と裾は短いフリンジになっています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニム*ネルバンダナOP ¥18,500+税

DSC_0223

上のワンピースと同じ素材のシャツです。

DSC_0224

程よいジャストサイズ感がかっこ良いシャツ。

DSC_0225
上のボタンを一つ外して着るのがオススメです。

DSC_0226
DSC_0227

袖口のカフスのボタンとちょこっと見える生地が可愛い!

DSC_0228

背中にもネルバンダナ生地が切り替えてあります。左肩の隅っこにだけ付いている赤いバンダナ生地が可愛くてワクワクします。
来週のナッソーズさんの展示会に速攻で着て行ってしまいたい衝動にかられます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニム*ネルバンダナ柄SH ¥17,500+税

DSC_0229

今からの季節に大活躍してくれそうなチェックのJk&ブラウスです。

DSC_0230

短めの丈で羽織にも使えるし、普通にブラウスとしても着れてとっても便利です。

DSC_0231

DSC_0233

綿100%でじゃぶじゃぶ洗えます。撮影状況の関係でチェックのブルーの部分がとても
明るく映ってしまっていますが、実際はもう少し洗いこんだ薄いブルーです。

DSC_0234

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ビエラチェックJK ¥16,500+税



2016-09-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment