gallery

ソングス真夏のコーディネート集!

真夏に向けてソングス流コーディネートをしてみました。
001

すっごく可愛いロイヤルジーンのパッチワークワンピースはやっぱり1枚で着たい。

ワンピース ¥23,000+税
004

白いシャツとデニムスカートでかっこ良くきめました。
シャツ ¥17,500+税 デニムスカート ¥19,500+税
005

涼しげなノースリーヴのシャーリングワンピース。なにげにストールを羽織っても美しいです。
シャーリングワンピース ¥22,000+税

006

ウエストから切り替えた白いスカートがなんて爽やか!!心も軽やかになります。
ウエスト切り替えワンピース ¥22,000+税

以上全てジーンナッソーズ

007

レアックらしいAラインのワンピースがとってもお上品です。シャーリングストライプのコートを羽織って大人っぽく。
ノースリーヴワンピース ¥19,000+税 シャーリングストライプはおり ¥18,000+税(REAC)

008

ジレ風カーデとデコパ柄Tシャツのコンビがお互いを引き立たせていい感じです。
パンツはあえてクラッシュデニムを選びました。
カーディガン ¥9,800+税 デコパ柄Tシャツ ¥7,900+税(REAC)
デニムパンツ ¥19,000+税(ジョンブル)

010

ゆったりサルエルパンツにはちょっと丈が短めのTシャツが相性いいかも。

011

DAY BY DAYTシャツ ¥7,900+税 ボーダーカットソーカーデ ¥12,000
サルエルパンツ ¥18,000+税(REAC)
ボーダーTシャツ ¥9,000+税(イサト)

012

先週入ったジョンブルのサルエルパンツです。履いてみるとその形の美しさが光ます。
このシルエットだったらサルエルが苦手な人でも挑戦できそうです。
014
016

スリークォーターフレンチワークパンツ ¥22,000+税(ジョンブル)
ストライプシャツ ¥16,000+税(イサト)



2015-06-04 | Posted in galleryNo Comments » 
Comment





Comment