gallery

ちょっと一休み、猫侍のお話

020

今、私が一番夢中になっているもの、それは「猫侍」に出てくる猫の玉之丞(たまのじょう)
役の<あなごちゃん>です。
そもそも、これは北村一輝さん演じる、加賀藩剣術指南役、無双一刀流の主人公 斑目久太郎
がリストラされて、再起をかけて単身お江戸に乗り込むとゆう幕末の時代劇です。
そこで久太郎が猫のたまちゃんと出会い、とまどいながらもだんだん家族として強い絆で結ばれてゆくとゆうお話です。もう北村一輝さんが、めちゃくちゃ面白い!!そしてやっぱりカッコイイです。でもでもなによりも、玉之丞役の猫のあなごちゃんの可愛さときたら!!本来私は犬派ですが、この子だけはこの子だけは~~~可愛くてたまりません。

021

「猫侍」SEASON1.SEASON2DVD出てます。今、劇場版も公開中ですよ。
動物 × 時代劇 のコラボで送る究極の「癒し系時代劇」。超オススメです!!!!



2015-10-01 | Posted in galleryNo Comments » 
Comment





Comment