gallery

ソングス春コレクション!思いのままにおしゃれする!!

109

今年初のソングスコレクションです。洋服選びってその時その時の自分の気持ち次第で違ったりします。
好きな音楽が時として違うように・・・。今日の自分にぴったりはまる服に出会えると1日中すっごくハッピーな気分になります。
ソングスの服がそんな気持ちに少しでも寄り添えたなら本当に嬉しいです・・・・。

ソングス一押しジョンブルのデニムパンツAP270を使っての色々コーデです。
093

ショート丈のトレンチコートの中はレースタンクを着せてみました。綺麗可愛い大人の雰囲気で!!

デニムパンツ AP270 ¥21,000+税 ジョンブル
コート ¥24,000+税 レアック

095

オリーブ色のショップコートとブルーストライプのカットソートップスが抜群の相性です。

コート ¥19,000+税 ジョンブル ストライプTシャツ ¥9,000+税 サニィヤードバタフライ

098

白いブラウスに綺麗なパッチワークのベストを合わせてソングスらしく・・。

ブラウス ¥12,000+税 ベスト ¥16,000+税 共にジーンナッソーズ

100

さらっとした質感が気持ち良いチュニックです。着ちゃうとその可愛いシルエットに気づいて頂けます。

チュニック ¥15,000+税 レアック

101

今年はなにしろ、<白>がおしゃれのカギですね。やってみました。オール白のコーディネート。爽やか!!

ブラウス ¥15,000+税 中に着ている布帛のTシャツ ¥8,900+税 共にレアック
スカート ¥15,500+税 ジーンナッソーズ

103

花柄のカモフラージュの短丈トレーナーも使い方色々あって楽しいです。

104

カモフラージュT ¥12,000+税 サニィヤードバタフライ

106

綺麗めチェックのシャツにあえてペイントワークパンツを合わせてみました。シャツがきちんと感があるので少しも子供っぽい
雰囲気にはなりません。

ワークパンツ ¥15,000+税  チェックシャツ ¥14,800+税

107

お上品でそれでいて可愛らしさもありちょっとだけセレヴ感も見え隠れするブランドISATO.
こんな感じで今年の夏はお出かけしたいです。

パンツ ¥16,000+税  Tシャツ ¥10,000+税  共にイサト



2015-03-13 | Posted in galleryNo Comments » 
Comment





Comment