gallery

ソングスコーディネート

001

新春セールも今日で5日目ですが、まだ店内には美味しい商品があります。
そんなお宝の洋服を探してコーディネートするのが結構楽しい!
色んなブランドごちゃまぜのコーデって上手くいくとすっごくうれしい気分です。

ジョンブルのフライトジャケットにS.バタフライのチェックシャツをインナーに着せてみました。
スカートはレアックのサスペンダースカートです。

002

イサトのワンピースにジョンブルのノーカラージャケット。ポイントはちら見せのスカーフです。

003

ジーンナッソーズのカシュクールロングニットカーデ。中は同じくナッソーズのニットタンクワンピースです。
このオレンジのカーディガンは今度のナッソーズの展示会に着て行きたい。もしも残っていたらですが・・・・。

004

ネイティブ感たっぷりのナッソーズのPコートにチルデンセーターを合わせてみました。
GOHEMPのバルーンスカートがすっごく可愛い!!

005

006

キッズブランドのBeswishの人気カットソースカート。総ゴムで楽ちんですよ。

008

ボーダーのパーカーにパッチワークスカートに柄物レギンスで思いっきりにぎやかにしてみました。
デニムのベストでしっかりしめて上品に仕上げて・・・。



2015-01-08 | Posted in galleryNo Comments » 
Comment





Comment