お知らせ

ソングスライブ

034

今年で6回(?)くらいになるソングスライブを11月1日のジャズストリートに便乗して今年もやりました。
今回はジープを亡くした事もあってなにか私の中では特別なライブでした。
旦那さんと私のTERRAはジープへの想いを綴った「MERRY」を入れて4曲もやらせてもらいました。
途中で何度か泣きそうになるのをこらえたので、すっごく変顔で歌っていたと思います。

041

相変わらず、パワフルなガンボカルデラ。寝不足だとおっしゃっていた太田さんですが、どこが寝不足なんだろう・・・と思える
ほどのパワー全開のボーカルでした。本当にいつも音楽って楽しいんだって事を教えてくれるガンボさん。
ガンボカルデラの音楽には力があります。これからも、私達にパワーを与え続けて下さい!!

052

ソングスライブのとりは、私の大好きな麻似ちゃんとみっちゃんのMUKU。2人の曲が始まると、もうそこはMUKUワールドです。
MUKUに出会わなかったら、ソングスライブは生まれていなかったと思います。
今回は新曲を含めて5曲披露してくれました。MUKUの曲は全て好きだけど、今回の新曲「あいのうた」には驚くほどの2人の
曲作りの類稀な才能を感じずにはいられませんでした。深夜に放送されてるニュースZEROのエンディングテーマ曲に使って
ほしい!!!

061

今回のジャズストリートは珍しく大雨でしたね。こんな雨の中ライブに参加して下さった皆様に心から感謝します。
本当にありがとうございました!!!



2014-11-02 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment