お知らせ

ソングスのアウターフェアのお知らせ

006

ソングス2014冬、アウターフェアを11月2日(日)から11月10日(月)まで開催します。
20,000円以上のウール、ダウンなどのアウターをお買い上げのお客様に楽しい特典一杯です。
♥ コートお買い上げを決めて頂いた時点でお支払前にスピードくじ(ハズレなしです)を引いて頂きます。
内容は、1000円、500円、の商品券にまざって3000円、5000円も入ってます。引いて頂いた
特典はお支払時に速攻で使って頂けます!必ず、お得なシステムですよぉ~。
♥ フェア期間中、アウターお買い上げのお客様はWスタンプのサービスをさせて頂きます。

ソングスセレクトのアウターを今一度、見て頂いてもしも気になるアウターがありましたら、この機会にぜひぜひ
お出で下さいね!!あったか~いコーヒーをご用意してお待ちしています♥♥♥

002

今年も岡崎ジャズストリートが11月1-2日に開催されます。今年は9回目とゆう事でパワーアップしてるらしいですよ。
町中に音楽が流れて美味しい屋台もたくさんでる楽しすぎるイベントです。

003

そして、ソングスも今年もジャズストリートに便乗して、ソングスライブをやります。
出演バンドは、もうソングスライブにはなくてはならない、私の大好きなまいちゃん、みっちゃんのユニット、MUKU
すてきなボーカリスト太田さんと旦那さんのユニット、ガンボカルデラ。そして申し訳ありません。また、私達TERAも
ちょこっとだけやらせてもらいます。

004

曲の前奏や間に入れる、間奏をキーボードで練習中です。なかなか、覚えられないので、弾く鍵盤にシールをはりました。
ただ、たくさん貼りすぎて、わけがわからない状態です・・・・・・。
ソングスライブのスタートは午後1時30分くらいを予定しています。

お店は当日11時から普通にオープンしますが、申し訳ないことに、駐車場がこの日は使って頂けないので、
お近くのパーキングをご利用下さい。お買い上げの際、駐車券をお見せ頂ければ、100円のキャッシュバックを
させて頂きます。

色々な場所でライブがおこなわれます。(有料の所もあります)
年に1回のイベント、ジャズストリートにご家族でお出かけしてみたら、楽しいですよ~。



2014-10-30 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment