お知らせ

ジーンナッソーズのスタッフさんがご来店!

今日は仲良しのジーンナッソーズさんが遊びにきて下さいました!新幹線こだまの旅、長時間ご苦労様です。

001

ここぞとばかり、ジーンナッソーズのステキコーディネートをお願いしました。ジーンナッソーズの本家本元のコーデは
さすがプロフェッショナルです!

002

003

004

005006

さすが!!と思ったのはこのチェックのチュニックとチノパンの何気ないコーデです。
このチノパンは、ジョンブルさんのチノパンです。すっごくストレッチが効いていてめちゃくちゃはき易いです!!

007

ちょっと裾をロールアップさせて、こんな感じではくのも可愛い!

時間があまりない中、色々ご協力下さりありがとうございました。もっともっと、長く居てほしかったなぁ~。楽しかった!
こらからもよろしくお願いします!!



2014-11-28 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment