お知らせ

今年のソングスのアウターはすごい!!

006

何度も言うようで恐縮ですが、今年のソングスのアウターはかなり自信のセレクトであります。
このナッソーズのダウンジャケットなんて着心地満点ですよぉ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ダウンジャケット ¥30,000+税

009

ジーンしか醸し出せないネイティブ感とPコートの融合!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ Pコート ¥38,000+税

010

アウトドア色の強いコートもナッソーズにかかればオシャレ度アップ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ニット*チェックMIXJK ¥29,000+税

012

作ってる数が圧倒的に少ないロイヤルジーンのコート。着るとその存在感と可愛さにびっくりです。

013

Royal Jean ロイヤルジーン C/Nツイル*ニットコート ¥46,000+税

023

ブリティッシュなジャケットにボーイズライクなデニムを合わせた絶妙なコーデです。なんかすごく新鮮ですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ブリティッシュジャケット ¥23,000+税

ここからは上品さとかっこ良さを融合させたジョンブルのコート達です。

016

今年はノーカラーが大流行ですが、やっぱりジョンブルだと品がいいですね。

Johnbull ジョンブル ノーカラーウールジャケット ¥24,000+税

017

ニットのダッフルコート。軽くて、しかも裏地付きなので暖かいです。

Johnbull ジョンブル ニットダッフルコート ¥38,000+税

018

019

1枚は持っていたいショートジャケット。お色がちがうとかなり雰囲気が変わって楽しい!

Johnbull ジョンブル ショートフライトJK ¥23,000+税

022

形は一緒のデニムバージョンです。

Johnbull ジョンブル デニムフライトジャケット  ¥25,000+税

021

着ちゃった方が断然可愛さがわかるMA-1ジャケットです。さりげに可愛く着こなしましょう。

Johnbull ジョンブル ウールMA-1ジャケット ¥24,000+税

024

やはりダウンは軽くてあったかい!しかもウール素材でおしゃれさん。

Johnbull ジョンブル ウールシャギービッグボーダーダウンJK ¥35,000+税

014

015

私の一押しイサトのPコート。もうこの色に一目ぼれ!!今日はお嬢様風にきめてみました。

isato イサト Pコート ¥32,000+税

025

アウターではありませんが、どうしてもご紹介せずにいられなかったニットロングカーディガンです。
今年のロングカーデの中でもダントツ可愛いです。

REAC レアック ロングニットカーディガン ¥15,000+税



2014-10-27 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment