お知らせ

ジーンナッソーズのカタログ<LIKE THIS>💛

ジーンナッソーズ2018F&Wのカタログ<LIKE THIS>が出来上がりました!!
今回も相当良い出来栄えでしてもう見てるだけでもわくわくしちゃいますよ~。

そしてそして!!なんとジーンナッソーズが映画に衣装協力しました。
私も今日知りました。

阿部サダヲさんと吉岡里帆さん主演の映画<音量あげろ タコ!なに歌ってんのか全然わかんねえんだよ!>*10月12日公開予定*でヒロインの吉岡里帆さんが、ジーンナッソーズの服を着てます!!吉岡さんはストリートミュージシャンの役らしいです。音楽ととっても関わりのあるジーンナッソーズの服がぴったりの役どころですよね。
公開したら絶対観に行こうと思っています。ストーリーもかなり面白そうですがなんといっても吉岡さんがどんなジーンナッソーズを着てるのかとっても楽しみです💛

そしてソングスの周年祭も後半戦突入です。可愛い商品&素敵なノベルティーもまだまだありますよ~。ぜひぜひお出で下さいませ。



2018-09-21 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment