お知らせ

ソングス16回目のお誕生日をむかえました。

お蔭様でソングスは16周年を迎える事ができました。ソングスをスタートした時まさかこんなに続くなど思ってもいませんでした。何かにつけてすぐあきらめてしまう私がここまで続けてこれているのは、いつもあたたかくて優しいお客様のおかげです。本当に感謝しても感謝しても足りないくらい感謝の気持ちで一杯になります。色々いたらなくてご迷惑のかけっぱなしですが、スタート時にかかげた目標<居心地の良いみんなの居場所みたいな店>をめざして頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします。

ご挨拶が長くなってしまいましたが、9月15日(本日から)ソングス*16TH ANNIVERSARY*を開催します。
10,000円以上のお買い上げで、ハズレなしのくじ引き大会や・・・。

今年5月にオープンしたとっても美味しくて素敵なカフェ<膳カフェ>さんにお願いして作ってもらったソングスオリジナルのクッキーもプレゼントさせていただきます!

ジーンナッソーズさん、ジョンブルさんからのステキなノベルティーもご用意してますよ~。

期間は10月2日(火曜日)までのロングランです。
新商品もざっくざっく入っていますのでぜひぜひソングス周年祭にお越しくださいませ!!



2018-09-15 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment