新商品入荷

ジーンナッソーズの夏物入荷です!

涼し気な5種類の生地がMIXされたブラウスです。

この形は本当に使いやすいです。着丈57センチとゆう絶妙な丈感はパンツでもスカートでもなんでもいけます。もちろんインしても大丈夫ですよ~。

胸元のフリンジが可愛い。


お袖を折り返すとやっぱりこんな素敵な柄がでてきます。

綿&麻混合の素材でとてもさらっとした着心地となっております。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 花柄5種MIXブラウス ¥18,500+税

ロイヤルジーンのベストがようやく入ってきました。

前身ごろは牛革&ピッグスゥエードの生地に胸元にはオリジナルの刺繍が施されています。
後身頃はキャンパス生地でロイヤルのRJのマークとバラの花のペイントがしてあります。


春夏の入荷となりましたが、このベストは1年中オールマイティーで着て頂けます。

💛ロイヤルのシャツとベストの組み合わせ💛

JEAN NASSAUS(Royal Jean) 牛革&ベロア刺繍ベスト ¥23,000+税

そして今週のお休みは4月25日の水曜日だけです。明日24日火曜日は営業します。
ちょっとお天気悪そうですがお時間ありましたらお話でもしに来てくださいね~。



2018-04-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment