新商品入荷

晴天と一緒にジーンナッソーズ入荷です。

入荷がかなり遅くなっていましたロイヤルジーンの入荷がここのところ猛ダッシュで始まっています。本日はすっごく使えそうなレースのロングカーデが入荷しました。


身頃から後身頃~袖口までいたるところに上質なレース生地が使われています。



レース生地にはしっかりと裏地が付いてます。安心安心*


4個の前ボタンを閉めたら付属の紐をしめて着ても可愛いです。

💛着丈は80センチです。どんな身長の人にもなんなくく着こなして頂ける丈感が魅力です。

JEAN NASSAUS (Royal Jean)レースMIXロングC/D ¥19,000+税

コットン&リネンのワンピースです。張り感のある生地でさらっとした着心地が今から夏に向かってずっと使って頂ける1枚となっています。

胸元のニットはジーンナッソズのオリジナルでとっても貴重な一品!ジーンナッソーズらしいネイティブな雰囲気が可愛いですね。


着丈107センチです。ボトムを気にせずワンピいっちょで着れますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネイティブ柄ニット&MIXOP ¥26,000+税



2018-04-19 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment