新商品入荷

ジーンナッソーズのダンガリー*ニットシャツ!

昨日の羽生君凄かったですね!オリンピック直前に大けがをして復帰するだけでも凄いのに
金メダルを取ってしまうあたりがもう羽生君は神の領域です。銀メダルの宇野君も立派でした。宇野君の銀が確定した瞬間にもう号泣です。
昨夜は寝いりっぱな羽生君のフリーの曲<SEIMEI>が頭の中をグルグルエンドレスに回って頭が冴えわたってなかなか眠れませんでした。
・・・とそんな事はさておいて今日はジーンナッソーズのダンガリーシャツをご紹介します。


前はフリンジたっぷりのダンガリーシャツ、後はネイティブニットのシャツジャケットみたいで本当に素敵です。



肩や袖口などに付いてるフリンジが可愛い。

毎週かかさず見ているドラマ<アンナチュラル>で石原さとみさんがデニムのシャツとデニムのワイドパンツを合わせて着ていたコーデが可愛くてちょっと真似してみました。
石原さんは濃いネイビー色でまとめていましたが、薄いブルーで合わせてみました。薄い色同士で少しほんわかしすぎるのでインナーを濃いネイビーのタンクでしめてみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ダンガリー*ニットシャツ ¥24,000+税



2018-02-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment