新商品入荷

ジョンブル新作~!

とても大人可愛いジョンブルのデニムパンツが入荷しました!

サスペンダータイプのジーンズです。面白いのはウエスト部分です。こんな感じで折り返せます。

サスペンダーのベルトはパンツの裏側についていてボタンで取り外し可能です。


ベルトを取り外しても、ベルトループがついてますのでベルトを通して普通に履くこともできます。


お尻のポッケも可愛い。

着るとこんな感じ。パンツのシルエットはゆ~ったりワイドです。生地も柔らかくてとてもはきやすいパンツです。


今年の人気の色ピンクのパーカーと合わせて着てみました。


ナッソーズのステキ刺繍ワンピースとコラボ。なんかすっごく合う!!
大人女子のためのサスペンダージーンズです。

Johnbull ジョンブル コンフォートサスペンダージーンズ ¥19,000+税

春先から夏までのロングランで着て頂けるロングカーディガンです。

Tシャツとパンツの上からさらっと羽織るのがかっこいい。すごく使えそうです。
コットン100%でがんがん洗えますよ~。


袖はロールアップできます。

お色はベージュとグレーの2色。ですがグレーはどちらかというと薄いオリーブっぽい色です。

Johnbull ジョンブル スラブロングカーディガン ¥13,000+税

2018SSのジョンブルのカタログが入りました。
今回のカタログは<Johnbullの世界観>重視のカタログになっております。
カタログ1冊を通してジョンブルの描きたい世界が見えてきます。


カタログはソングス店頭にてお配りしています。



2018-02-15 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment