新商品入荷

GW明け、始動開始です!

004

ソングスも4日間のお休みを頂きました。GW明け第一弾の服達がたくさん入荷しました。
ナッソーズからはとっても使いやすい布帛のブラウスが届きました。

001
002

この形は長袖でやっている人気シリーズです。そして嬉しい事に半袖バージョンを作って
くれました!

005

袖口と裾にはやっぱりフリンジ。ここで差がつきます。

003

後ろのボタンにも気はぬきません。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボイルストライプレースフリンジBL ¥15,500+税

007

透け感のあるリネン素材のロングカーディガン。さくっとした素材感がとても涼やかです。

008

ちょっぴり太い3本のボーダーがポイントです。

009

010

前立て部分と袖口はリネンのリヴになっています。

013

裾両サイドにスリットが入っています。動きやすいです。

012

本体の色は画像よりも実際はもう少し薄い生成りです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンボイルカーデ ¥19,000+税

020

ナッソーズが2016春から新しいラインを始めました。ユニセックスラインの<Native Seeds>です。以前からジーンナッソーズのメンズサイズを・・・。とのご要望が多かったのですが、
このN.Sでその願いが叶いました。

014

015

星柄のダンガリーシャツ。後ろ身ごろはカットソーです。

016
017

サイズは1サイズです。身長170~175㎝くらいのSサイズからMサイズの真ん中くらいの男の人
なら大丈夫かと思います。すっごくゆ~ったりと着たい女子でもOKです。

JEAN NASSAUS(Native Seeds) ダンガリーシャツ ¥23,000+税



2016-05-06 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment