新商品入荷

ジョンブル・イサト・レアック新作色々。

027

柔らか~いデニムのジョンブルのノースリーブシャツです。

028

とにかく形が可愛い。Aラインのゆったりサイズ。

032

脇の部分は生地が重なっています。なんだかとってもお洒落です。

031

030
前立てボタン部分は比翼仕立てになっています。本当に丁寧な仕上がりですよ。

大人のデニムノースリーブシャツです。こんなのを探していました。

Johnbull ジョンブル デニムスリーブレスシャツ ¥16,000+税

001

ワイドパンツが全盛の今ですが、ワイドなシルエットはちょっと苦手かも・・・・。
そんな方にオススメのワイドパンツが入荷しました。

004

005

薄くてしゃらんとしていて落ち感のある素材生地なのでワイドなシルエットでもあまり大げさ
な雰囲気になりません。

003

光沢感のあるブラウスなんかでかっこ良く履いてみたいです。

Johnbull ジョンブル リラクシングイージーパンツ  ¥16,000+税

025

このワイドパンツにこんなトップスはいかがでしょうか?
ライラック色がとても映えるイサトのブラウスです。本物の色はもう少し明るいライラック色です。

026

024

プルオーバーです。着丈は約60㎝。インしても出しても着れるちょうどいい丈の長さです。

isato イサト プルオーバーブラウス ¥13,000+税

034

マキシ丈のギャザースカートです。身長160㎝の人が履くとちょうどくるぶしくらいの着丈です。

033

裾横にスリットが入っていて、もう一枚白い生地が見えるようにデザインされています。
まるで重ね履きしているみたいです。

036

この画像の色がかなり違ってみえていますが、実際のお色は濃いめのキャメルに近いです。
全然違いますよね。ごめんなさい・・・・。

isato イサト  配色ギャザーロングスカート ¥15,000+税

006

今入りたてのレアックのTシャツです。お袖がフレアーになっています。

007

008

ギャザーたっぷりの袖が可愛い。

009

グレーとブルーが混ざり合ったような色がレアックらしいですね。

REAC レアック 袖フレアギャザーT ¥7,900+税



2016-05-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment