お知らせ

ソングスガラクタ市とメリーゴーランド改装オープンのお知らせ

019

姉妹店<メリーゴーランド>で今まで使われていた雑貨やソングスで使っていた雑貨の一部を
メリーゴーランドの改装に伴い「ソングスガラクタ市」として3月20日・21日の2日間ソングス店頭にてお売りします。

018

アメリカ雑貨や懐かしのムチャチャのウォールポケットなどなど結構なレア物もありますよ。
お値段は100円から1000円までさまざまですが、その場交渉もありです~。
お時間ありましたらちらっと寄ってみてくださいね!

033

姉妹店、子供服のメリーゴーランドが3月18日に改装オープンしました!!

009

キッズサイズはもちろんですが今回はジュニアサイズブランドがたくさん揃っています。
001

天井の大きなシャンデリアが可愛いですよ~。

022

ベビーからトドラーサイズ、160㎝まで作っているブランドもあります。

024

028

子供服って小さくて可愛くて見ているだけで癒されます。そしてこのデザインのまま大人サイズがほしい
と思えるような服が多くてびっくりです。ただ今改装記念のイベントやっていますよ~。



2016-03-19 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment