お知らせ

ポップアップショップ大盛況!!

022

3月5日から8日までのソングスで開催中のジーンナッソーズのポップアップショップ。
5日の11時オープンと同時に沢山のお客様が来て下さいました!
お天気にも恵まれて最高の一日の始まりになりますように!!

006

007

いっつもまったりしてるソングスがこの日ばかりはと~っても賑やかで活気に満ちて嬉しすぎて
心臓がばくばくしました。最初かなりてんぱってしまった私。せっかく来て頂いたお客様に十分なおもてなしが出来なくて本当にごめんなさい・・・。

001

近くのケーキ屋さんベルンさんがこんな素敵なケーキを作って下さいました。
カットするのがもったいないくらい。

002

ソングスの店内の真ん中にテーブルを置いてみんなでわいわい女子会です。
みんなの笑い声に包まれてと~っても幸せです。

003

お買い上げのナッソーズの服にもうちゃん(ジーンナッソーズの望陀さん)がその場でちくちく刺繍をして下さいました。あっとゆう間に自分だけのオリジナル服の出来上がりです。

010

まるで魔法のような鮮やかな手さばきにみ~んなで大感激でした!

009

ディスプレィーのひとつひとつが可愛くてセンスが良くて・・・。すっごく勉強になりました。

013

016

楽しい1日はすぐに終わってしまいます。無事1日目が終わってみんな笑顔で<はい チーズ>
この日の為に前日から準備をして下さった、ナッソーズもうちゃんとゆかりちゃん。
お疲れ様でした。心より感謝しています。
そしてポップアップショップに参加して下さったお客様、本当にありがとうございました!!

ジーンナッソーズさんのポップアップショップを開催させて頂けたおかげで、あらためて洋服の持つパワーを再認識させてもらいました。パワーのある服を着るとやっぱりすごく元気になります。幸せな気持ちになれます。洋服ってすごい!!

014

ポップアップショップは明日3月8日(火曜日)までやってます。
ジーンナッソーズの服達が皆様のお越しをお待ちしています~。ディスプレィーを見るだけ
でも楽しいですよ!



2016-03-07 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment