新商品入荷

寒くなりました。ジーンナッソーズの季節です!

002

金木犀が優しい匂いを放つ季節です。少しずつ寒くなってまいりました。いよいよジーンナッソーズの季節到来です。やはりジーンは秋冬が強い!

001

フリンジをふんだんに使った<ROYAL JEAN>のコートです。
たっぷりと生地を使いまるでショールのような衿がとてもロイヤルらしいです。

004

006

平置きするとこんな感じ。

007

こんなにも重量感のあるコートですが、すっごく軽い気心地ですよ。

008

お袖はニットです。あったかい~~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(ROYAL JEAN)フリンジコート ¥27,000+税

013

チェック柄のカットソーワンピースです。左右がちょこっと長めになっているシルエットはもうジーンナッソーズの定番ですね。

011

014

柔らかい生地とスクエアプリントが大人っぽくて、しかもおち感のある生地なのでシルエットがすっきり!「着たら幼く見えるかも・・・ 」そんな恐怖はありません。

015

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックワンピース ¥13,500+税

018

やわらか~いウールのネル素材ワンピースです。

016

着丈121㎝のマキシ丈です。前開きなので軽いコートにも使えます。

017

019

ウエストより少し下あたりに紐が入っていてかるく絞れます。

021
022

見えない所にもやはりこんな可愛い生地を使ってました。ちょっとお得な気分です。

023

こんな風に暖かコーデをしてみました!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネルストライプOP ¥25,000+税

030

色んな種類のチェックな生地をつぎはぎつぎはぎした可愛いスカート。

028

去年はちょっとご無沙汰だったウエスタンブーツでナッソーズらしく履いてみたいなぁ~と思います。

027

ブーツも大活躍できるこの季節。本当に待っていました~!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックMIXスカート ¥19,500+税

        *そして営業日のお知らせです。*
明日10月11日の日曜日と10月13日(火)14日(水)はお休みです。
たくさんお休みしてしまって申し訳ありません。
よろしくお願いします。



2015-10-10 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment