新商品入荷

ジョンブルニットコクーンカーディガン

004

今日はジョンブルのとっても素敵なニットカーディガンのご紹介です。
色ムラのあるスラブ糸を使って3種類の編み方で組み合わせて、ニットのふんわり感をだしています。

001

前はVネックですっきりと、後ろは丸み感のあるコクーンシルエットになっています。後ろ身ごろをわざとたるませて女性らしくみえるようにしました。ちなみに<コクーンシルエット>とは
コクーン(繭)のように丸みをおびたシルエットの事です。よく耳にするバルーンシルエットと
同義語です。

002

003
後ろの着丈の方が長くて、しっかりお尻回りをカバーしてくれます。しかも暖かい!!

005

編み方にもしっかりと工夫がされており、脇下からウエスト内側にかけて切り替えがあるので
ふんわりとしたニットを着ていてもしっかりとくびれ感が出て細くみえるようにしてあります。
さすが、ジョンブルさんですね。

013

見るより着てみたほうが、この子の良さが伝わります。私も展示会でも試着させてもらって即決しました。ぜひぜひお試しに着て下さいね~。

Johnbull ジョンブル ロングニットカーディガン ¥16,000+税

久しぶりにLibreの入荷がありました。
こ~んな可愛いドットのブラウスが入りました。ソングス的にはちょっと新鮮なアイテムです。

008
010

012

胸のところのボウタイをリボンで結んで・・・・。

009

Libre リィブル ボウカラープルオーバー ¥11,800+税

011

Libreさんのスタッフさんがモデルになったカタログも入手。色んな着方コーデが載っていてとっても参考になりますよ。



2015-10-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment