お知らせ

中野督夫ライブ イン しょうやの杜

012

Sentimetal City Romanceのリードギター&リードボーカルの中野督夫さんのソロライブが岡崎のしょうやの杜で2月7日に
開催されました。もともとうちの旦那様が中野さんの大ファンであり、ちょくちょくライブに行かせてもらっていたのですが、
顔を覚えてもらい声をかけて下さった事がきっかけで数年前から岡崎での督夫さんのライブを企画させてもらったり、お店に
寄って頂いたり、とてもフレンドリーな方なのでついつい「とっくん」と気楽に呼んでしまいそうになってしまうのですが
実際すっごい方なんですよ。冷静に考えたらとてもお近づきになどなれないほどの人です。

003

督夫さんの曲の中で私が一番好きな曲。いやこの世の中で一番大好きな曲「ミス ビスケット」のコーラスをさせてもらいました!
ずっとずっと心の中で願い続けていた夢が実現しました。私の一生の思い出です。督夫さん!ありがとうございました!!

006

素敵なギタリスト。永田さん。スライドギターがめちゃくちゃかっこ良かったです。

051

本当に久しぶりに中野督夫さんのライブに参加できて楽しかった~そしてライブを行ったしょうやの杜さん。なんと築300年の
歴史ある家屋だそうです。もうめったに見ることのない天井の梁とか趣のある雰囲気に日本の良き時代の歴史を感じました。

ライブに行くたびに思うのですが、同じ音楽に共感し同じ空間で同じ時間を過ごすと、初めて会った人でもなんか同志のような
気持ちになってしまいます。すごく幸せを感じます。音楽って本当に生きる力をくれます。

今回のライブを企画して下さった、シンフォニアの深谷さん。本当にありがとうございました!!



2015-02-08 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment