お知らせ

今年もやります!【ジープ誕生日記念11倍スタンプ】!!

utako

1月26日は去年の9月に天国へ旅立ったジープのお誕生日で、毎年この日は【ジープ誕生祭スタンプサービス】をさせて頂いていました。
最初は2歳とかで2倍だったのがどんどん5倍~10倍と増えていくことがすごく嬉しくて一体どこまで
いけるのだろうと思ったりしてました。
1月26日は私にとっては永遠に特別な日となりました。
そしてあの子と過ごした11年の日々も何にも替えがたいくらいの宝物でもあります。
今年はもうジープはいないのですが、やっぱりやります。ジープ誕生祭記念日。

1月25日と1月26日の2日間は通常の11倍スタンプを押させて頂きます。(セール品は除外となります)
本当にびっくりするほどスタンプ乱打です。
どうぞお時間合いましたらぜひソングスまでお出かけください。
お待ちしております。

ソングス  寺尾



2015-01-24 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment