お知らせ

Tシャツコンテストの1位発表!

5月10日より26日まで開催していましたソングスTシャツコンテストにたくさんの方のご参加
本当にありがとうございました!!
投票結果が出ました。10点のエントリーのTシャツの中で1位に選ばれたのはisatoの異素材生地Tシャツでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
輝く1位優勝!!

この子と最後まで争っていたのがやはりisatoのボーダーTシャツでした。この2点がダントツ人気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やはりボーダーはみんなが大好きなアイテムですね。

Tシャツコンテストは初めての試みでしたが、皆様の今好まれているものがどんな感じなのか参考になりました。
そしていつも突然思いついたように始める企画物に快く参加して下さるお客様に感謝感謝です。
これからも、楽しい事思いついたらどんどんやってみようと思います。
何か面白い企画思いつきましたら、どうぞソングスまで一報お願いします。



2014-05-29 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment