お知らせ

やっぱりおしゃれは楽しい!

お天気の良い休日や楽しいランチ会、お子様の行事に、着て行く服のコーデがうまくゆくとテンションも上がるとゆうものです。
お店の中の洋服をあれこれコーディネートして遊んでみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マキシ丈のキャミワンピースにブロックチェックのシャツを羽織って裾を結んでみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日入荷のジョンブルのストレッチパンツブルーのットプスで爽やかにまとめてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チュニック丈のTシャツはヒップもしっかり隠してくれる強い味方です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョンブルのレースのブラウスの前を開けるとステキなジレになっちゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

膝丈のさらっとした生地が気持ちいいキュロット。スリッポンなんかで合わせて下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソングスのフライヤーが完成しました!MUKUのみっちゃんが作ってくれた力作です!!



2014-05-25 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment