新商品入荷

今年のアウターが揃いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むちゃくちゃ軽くて着心地満点のジョンブルのダウンJKが入荷しました。袖に手を通した瞬間からこれは絶対気持ちいいと実感できます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お色はボルドーとグリンの2色をご用意しました。2色ともすごく合わせやすい色目です。しかも丈もウエストよりちょっと長めですのでパンツでもスカートでもバランス良く着て頂けると思います。大きい襟が可愛くてとっても暖かです。

Johnbull ジョンブル ビックカラーダウンジャケット ¥30,450

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前身頃のウエストから下あたりに両サイドかるいシャーリングが施してあり、着用するとシャープ感がでてとてもかっこ良いです。ジョンブルしか作れないこのシルエットをぜひ試着して実感してほしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな立ち襟もポイントの一つです。

Johnbull ジョンブル シュリンクコート ¥29,400

REACからもボリューミィーなファーコートが入荷しました。大人女子のコート決定版ともいえるこのコートは前を開けて中のボアをちらりと見せて着ても良し、ウエストでしっかり絞って着てもすてきです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもこのコートは2WAYで、中のボアが取り外し可能なので、3シーズン使えますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

REAC レアック ボリュームファー2WAYコート ¥30,450



2013-11-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment