新商品入荷

11月も新作ばんばん入荷します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノルディック柄のニットスカート。ひざ下丈でいい感じにフレアーになっています。レギンスにスウエードブーツと定番の合わせも可愛いですがロングブーツなんかを足元にもってくると少し大人な感じに履きこなせそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラッポラ天竺pt」SK ¥13,440

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

へちま襟が可愛いニットMIXロングカーディガン。カーディガンといっても襟裏はボアで暖かくちょっとの移動ならこれ1枚で十分アウターの役割をはたしてくれます。ナッソーズならではのニットの上質感と暖かさは圧巻です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  ミックスジャージmixカーデ ¥24,990

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上品なレースをふんだんにあしらったカーデ兼チュニック。普通にブラウスとしても使えますので、この冬ジャケットの中になにを着ようと悩んだらこの1枚が重宝しそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  オックスレース付カーデ ¥18,690

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

起毛したヘリンボーン生地がおしゃれなワンピース。前身頃両サイドに丁寧に施された刺繍が本当にステキです。前開きですので、羽織りにも使えて便利です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  C起毛ヘリンボーン刺繍OP ¥19,950

この秋から始めたばかりのレアックからすてきなコートが届きました。中綿が入っていてとても暖か。しかも軽いです。これはひと冬お世話になるコートには一番必要な条件ですね。リアルファーの部分はもちろん取り外し可能です。そしてこの子はリバーシブルです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

REAK レアック リバーシブル中綿ミディアムコート ¥30,450



2013-11-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment