新商品入荷

暖かいジーンナッソーズはいかがですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年ヘビロテ必須のアイテムニットミニスカート。ちょこっとずつ丈の長さが変わっているのですが、今年はひざ上丈(身長160㎝の場合)できました。タイツとロングブーツで大人っぽく、レギンスとショートブーツでガーリィーに色々楽しめます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ツィード*JQMIXSK ¥10,290

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は空前のスカートブームがやってきてます。そんな中でもこのひざ下丈(身長160㎝の場合)でフレアースカートはスカートでも動きやすいし、腿の部分でまとわりつかないし、トップスとのバランスでも一番悩まなくても良いと良いとこどりしてます。そんななかでもやっぱりブーツと合わせたいなぁ~

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 花柄MIXエスカルゴSK ¥18,690

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり風が冷たく感じるようになりました。暖かいカーディガンはいかがですか?こんな可愛いカーディガンを羽織るだけでもうおしゃれは完成されちゃうと言い切っても許されてしまうのがジーンならではですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローゲージ天竺カーデ ¥16,590

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよRJのコートが入荷してきました。ツィードの色々な生地がMIXされています。裏地はボアで非常に暖かいです。本当に丁寧な仕上がりになっていてのお値段3万以下なのがうれしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Royal jean ロイヤルジーン ブークレーツィードMIXコート ¥29,400



2013-10-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment