新商品入荷

ジーンの新作ざっくざく入荷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっとずっと心待ちにしていたロイヤルジーンのフェイクムートンのミニベストが入荷しました。内側は柔らかファーで気持ちいいです。
裏側はケーブルニットでハードめになりがちなムートンを優しい雰囲気に仕上げました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS(Royal jeen) レザーボンディングベスト ¥24,990

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むっちゃくちゃ可愛いアンゴラニットベスト。このニットの赤と身ごろのターコイズの配色はジーンにしか出せない味となっています。
横一列に流されがちな今の時代の中で独特な世界観を守り続けているジーンナッソーズが大好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ アンゴラカルゼニットベスト ¥24,990

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろ身ごろが3種類の生地切り替えとなってますジーンお得意のデニムシャツがヘンプデニムで登場しました。綿88% ヘンプ12%ですのでヘンプ独特のざっくり感を綿が優しく仕上げています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネルチェック&ヘンプデニムシャツ ¥14,490

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンオリジナルバンダナ。6色あります。ぜんぶつなげてカフェカーテンにしても可愛いです。洗えば洗うほど柔らかくなり肌触りが最高に気持ちいいので赤ちゃんのスタイにもオススメですよ!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナ ¥1,470

 

 

 



2013-10-12 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment