お知らせ

ソングス<WINTER FAIR>開催します。

お知らせです。11月20日(金曜日)から11月30日(月曜日)までソングスは<ウインターフェア>を開催します。
店内はアウターやニット、雑貨など心も体も暖かくなるようなアイテムを色々揃えました!!



可愛い子供服(女の子)も充実しています。

楽しくなっちゃうお菓子なんかも沢山ありますよ~。

ちょっとここんとこ季節外れの暖かさが日本列島を包んでいますが、天気予報のお姉さんが週末からは寒くなるような事を言っていました。普通の11月の寒さがくるといいのですが・・・・。気温の変化が厳しいですが皆さま元気に乗り越えましょうね~。
期間中はWスタンプです。ノベルティーもご用意しています。
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね~。

ソングスの定休日は毎週木曜日になりました。
よろしくお願いします。



2020-11-18 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment