新商品入荷

ジュディーコーンのとてもかっこいいスカート!

ジュディーコーンの新作です。ダイロンナイロン素材のフレアースカートです。

全てに洗いをかけてタンブラー乾燥させ、あえて裏地の起毛天竺と表のナイロンの縮率を変えて、全体に膨らみをもたせたシルエットが特長です。

見た感じよりはるかに柔らかい素材で軽くてはきここちよいです。



はいてみてわかるそのシルエットの美しさとカッコよさ。ジュディーコーンならではのスカートです。

ジョンブルのジャガードニットのボリュームカーディガンと合わせてみました。

juddy corn ジュディーコーン ダイロンフレアースカート ¥25,800+税

ダイロンナイロンのノーカラージャケットです。こちらもすごく柔らかい着心地で絶対肩がこらない!と思う・・・・。

ノーカラーのジャケットって首にマフラーまいたりしたい時でも首元がもこもこしなくてすっきりしてるから使いやすいですよね。


袖口と裾はリブとなっております。薄い素材のわりには生地もしっかりしていて風も通さずダイロンナイロンはライトウエイト防寒の代表昨です。

juddy corn ジュディーコーン ダイロンドルマンノーカラージャケット ¥29,800+税



2020-10-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment