新商品入荷

待望のジュディーコーンの新作です!

すっごく待っていたジュディーコーンの新作!入りました。
特にこのブラウスを待ち焦がれていました💛


フード廻りや、袖のバックル、ホールのバインダー等をサテンで切り替えした個性的なバルーンパーカーブラウスです。
久々の一目ぼれ商品です!!

ゆったりしたラグラン袖は少し動きにくさを感じてしまいますが、このブラウスはこの部分にスリットを入れているのでそんな心配はご無用です。

たっぷり袖口はくるくるとロールアップできます。


お色はホワイト、ブラック、ベージュの3色をご用意しています。


juddy corn ジュディーコーン ローンロール袖シャツパーカー ¥17,800+税

生地は、天日干ししたヴィンテージ感のあるタイプライターを使用。
ハリとコシに加え膨らみのある独特の素材です。

このワイドパンツ。はくとスカートにみえる。最近又このデザインが復活してきました。
ちょっと前で言ってた<ガウチョパンツ>のワイド版みたいな感じ。丈は88センチくらいです。

juddy corn ジュディコーン タイプライターサルエルバギー ¥17,800+税

🌸こんな時期にお買い上げありがとうございます!キャンペーン🌸

本日より春物新作お買い上げ下さりますと、ソングスのスタンサービスでのスタンプを5倍にさせて頂きます。



2020-03-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment