新商品入荷

ジョンブルの春物が凄くいい!!

ジョンブルの春物の入荷が加速してきましたよ~!
ジョンブルらしい魅力満載のミリタリーシャツジャケットです。


ジョンブルのミリタリーシリーズはかなりクオリティーが高いです。

しっかりした生地感はもう今すぐにでも着て頂けます。季節でいえば夏以外は3シーズンOKです。

裾のフリンジが可愛い!!


袖口はこんな感じ。着方次第で甘くも辛くもなるシャツジャケットですよ~。

Johnbull ジョンブル ミリタリーシャツジャケット ¥19,000+税

上のミリタリージャケットと全く同じ生地で作ったミリタリースカートです。

ウエスト部分はハイウエスト気味です。


後の裾の真ん中にスリットが入っています。

ドローコードで引っ張ってバルーンスカートにできます。



ウエストの部分をこんな感じで折り返してはいても可愛いです。

Johnbull ジョンブル ミリタリースカート ¥22,000+税

可愛さが炸裂してますデニムのガーデニングロングベストです。



ライトオンスデニムのインディゴブルーを入れました。


特にここ~!!!大きいポケットがポイントです。大人女子にとって大きいポケットは幼く見えがちで怖いけどこのポケットの位置がウエストよりかなり下についているのでそんな心配はご無用です。

実際前後どちらでも着られます。後身頃は全開できますのでこんな感じで羽織っぽく着てもらっても素敵です。

Johnbull ジョンブル ガーデニングロングベスト ¥16,000+税

興奮気味にご紹介してきましたが後2点あります。もう少しお付き合い下さいませ。

このドットプリントの編み上げブラウスは、今回の展示会でもうもう一番一目ぼれが強かった服なのです。本当に大人が着るのにふさわしいドット柄のブラウスです。

しゃらっとした落ち感のある生地とあえて綺麗なまん丸ではないドットの形がなんとも言えない味をだしています。こんなブラウスを待っていました!!



裾片っぽだけに紐が付いています。


ジョンブル2020春夏コレクションのカタログにも掲載されています。
オススメ~のブラウスです。

Johnbull ジョンブル ドットプリントBL ¥24,000+税

安心のギンガムチェックのシャツが出ました。ジョンブルさん最近ちょっとギンガムチェックのシャツをお休みなさっていましたがこの春は作ってくれましたよ~。


小さめでまるみを帯びた襟が可愛いですね。


袖口はダブルカフスとなっています。




かなり手がこんでいます。


さりげなく着るだけでおしゃれに見える素敵ギンガムシャツです。

Johnbull ジョンブル ギンガムチェックシャツ ¥18,000+税



2020-02-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment