新商品入荷

ジーンナッソーズ可愛いものばかりです!

Gwに突入した昨日はすごい風の強い日でした。皆さま大丈夫でしたか?
突風のおかげで私はちょっと大変な事がありました。強い風にはくれぐれも気を付けましょう!
そんな私の心を慰めてくれるようなすっごく可愛いナッソーズの新作入荷です~!


ジーンナッソーズさんの珠玉のオリジナル生地を使ったワンピースです。
爽やかなブルー色を選んでみました。さらっとした肌触りでとても気持ち良いです。


トップスはカットソー生地です。

爽やかな初夏の日差しの下でぜひ着てみたい1品です。着丈は117センチほど。ペチコート付きです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルパッチワークptOP ¥23,000+税

久々のチュニック丈のワンピースです。

前後ろにたっぷりと使っているサラサ生地が映えます。


両サイドに大きめのスリットが入っていますので動きやすいです。

ジーンズに合わせたり人気復活のレギンスに合わせたり使えるワンピです!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/RローンサラサストライプOP ¥17,500+税

お袖がバルーンなブラウスです。

白色はもう定番中の定番ですがやっぱり夏は白ですね!


お袖の生地は刺繍生地となっており上品な仕上がりとなっております。大人女子のためにあるブラウスみたいです。

肩は少し落ち気味のシルエットです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボイル*刺繍レースBL ¥18,500+税

あなたが来る日をず~っと待ってましたよ~💛展示会の時に大一目ぼれしたパンツです。

ちょっとゆったりラインのリネンのパンツです。サスペンダー付きです。


このサスペンダーは取り外し可能です。


両サイドに違う色の生地が使ってあるのがポイントの一つです。



先日入ったリネンのシャツとの相性はもう抜群です。

シャツの色も黒とピンクでかなり印象が違ってきます。本当に服って楽しい(⌒∇⌒)

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンツイルサスペンダー付きPT ¥19,500+税



2019-04-28 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment