新商品入荷

本日ジーンナッソーズの春物入荷です🌸

外はかなりの寒さですがジーンナッソーズから素敵な春物が届きました!!


もはやジーンナッソーズの代名詞のようなレースのブラウスです。
上品なレースは大人の気品すら感じてしまいます。


もうナッソーズのレースのブラウスが好きすぎてレースブラウスが出ると絶対入れてしまいます。

このブラウスにデニムのジャケットや今年流行のミリタリージャケットなんかを合わせる甘さと辛さのMIXコーデがやっぱりオススメです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンレースハイネックBL ¥22,000+税

ぱりっとした生地感が心地よいシャツワンピースです。

このワンピースは何色かお色はあるんですがあえて白色をいれました。
この質感と色ならきっと夏場の羽織としても重宝しそうです。



このワンピにもレースが使われています。


袖口カフス部分を裏返すとやっぱりこんな可愛い生地が隠れていました。
春コートに代用できます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ スーピマタイプライターレースシャツワンピース ¥24,000+税

6種類の生地がMIXされたリネン×コットンの刺繍ワンピースです。


こんな手の込んだ刺繍が施されています。

これも全部刺繍です。ナッソーズさんの服作りにかける情熱と愛が伝わってきます。


裾両サイドに大きめのスリットが入っています。このスリットのおかげで大分動きやすくなります。


銀ボタン1個1個にRの文字が・・・。(わかりにくい画像ですみません)

デニムシャツワンピとして着てもいいのですが春のデニムコートとしても素敵です。
スプリングコートの着る期間が微妙でいつも着そびれたりしますが、このデニムコートなら長い期間着ていても安心感があります。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 刺繍MIXデニムシャツワンピース ¥28,000+税

春風みたいな花柄のスカートです。ウエストが総ゴムです。


このスカートの特徴はトップをどの柄にもっていくかで印象が変わるところでしょうか。
その日の気分で選んでみるのもありですね・・・。

同じ生地の紐が付いています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローン小紋STR*花柄スカート ¥16,500+税



2019-02-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment