お知らせ

ジーンナッソーズの新作💛

ネイティブな胸の刺繍がジーンナッソーズなウールのスタジャンタイプのカーディガンです。

そんなに厚みはありませんがウールパイル素材は暖かくてなにしろ軽いです。

真冬までのむちゃくちゃ寒くないけど羽織ものはほしい・・・そんな季節にぴったりのカーディガンですよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールパイルスタジャンCD ¥18,500+税

そして、10月28日に無事開催できました<アイシングクッキーのワークショップ>。
みんなそれぞれ描く絵が違っていて、その全てが可愛くて見ていてほんとに楽しかったです。

ソングス店内はみんなの楽しい!オーラに包まれてすっごく幸せな空間になりました。



ご参加下さった皆様、ありがとうございました(⌒∇⌒)
機会があれば是非又<アイシングクッキー ワークショップ>をやりたいと思っています。
その時はブログでお知らせしますのでよろしかったらご参加して下さいね~!



2018-10-30 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment