新商品入荷
ジーンナッソーズすぐ着れるコート。
最近又ちょっと暑い日が続いてますが、それでも朝や夕方はそれなりに涼しくなりました。
そして!もうすぐ即戦力になりそうなジーンナッソーズのコート兼ワンピースにもなっちゃう
薄てのコートのご紹介です。
素材は綿64%キュプラ36%でとても軽いです。そして柔らかくて気持ちが良いです。
襟と袖口裏の部分がコーデュロイ生地です。
襟元のボタンを上までしめたらこ~んな感じ。スナップボタンだから閉めるのが楽~。
ウエストはこんな風にして絞ることができます。ワンピとして着るのだったら絞った方が可愛いかもです。
先日入ったジョンブルのワンピースの上に羽織ってみたらめちゃくちゃ可愛かった!!
こんなコートありそうでなかった。ずっと大切に着たい1枚になるはずです💛
JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ワンピースコート ¥32,000+税
2018-09-18 | Posted in 新商品入荷 | No Comments »
Comment