新商品入荷

イサトの新作です!

イサトのオリジナルプリントのTシャツです。イサトさんらしい独特の雰囲気を醸し出すお洒落で大人っぽいTシャツです。


イサト2018SSの表紙でも使われています。

isato イサト オリジナルプリントバックドレープカットソー ¥10,000+税

シルケット加工を施した適度な光沢感とハリ、コシを持たせたコットン素材のTシャツです。

サイドがこんな感じで切り替えてあります。

isato イサト サイド切り替えスクエアカットソー ¥8,000+税

今日はとほほの雨模様ですが5月は新緑が綺麗で風も気持ちの良い最高の季節ですね。
GWは終わっちゃったけれど、ソングスは5月もなにかと面白い企画をやっていこうと思います。その1弾目としまして、<サイコロふってスタンプためよう!>をいたします。
通常のスタンプサービスに加えて、さいころを1回ふっていただくことができます。4個のサイコロの目を足しあげるとマックスで24個もプラスできます。
わりと早くスタンプカードがたまっちゃう企画です。
ぜひ皆さまご参加くださいませ!

今週のお休みは5月9日(水曜日)です。8日の火曜日は営業します。
お買い物のついでに遊びに来てくださいね~。



2018-05-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment