新商品入荷

可愛い雑貨達が入りました~。

挿絵画家moritaMiW ×タオルメーカー楠橋紋織コラボブランドが誕生しました。
MiWさんのちょっと不思議であったかな絵がタオルやハンカチに映しだされています。
モコモコパイルに刺しゅうがポイントのもこもこパイル動物ハンカチです。

こちらも同じく挿絵画家moritaMiW ×タオルメーカー楠橋紋織コラボハンカチです。
不思議な花にちいさな生き物たちとワンポイントの刺繍がほんわか癒されます。
ふわりと軽い3重ガーゼです。
こんな風に1枚1枚に後に愛おしいほど優しい詩が添えられています。



長年置かせて頂いていたGOHEMPさんのソックスをお休みさせてもらっている代わりといってはなんですがポルトガル製コットンソックスを入れました。
古くより、ポルト北部のゲメオスという、山あいの小さな村の工場にて、さまざまな種類の、色や素材の違う糸を複雑に編みこんで、風合い・雰囲気のよいマウンテンソックスに仕上げています。サイズはユニセックス対応です。

ラミネート加工のガーデニング風バッグです。デイジーのお花がプリントされてます。
ラミネートプリント素材、軽い、持ちやすい、沢山入る、いいとこだらけのバッグです。

イタリアのブランド<SONIA C(TOP TRIS)のフリンジサンダルです。
リゾート感あふれるフリンジ商品も、イタリアならではの洗練されたデザイン。

■SONIA C (TOP TRIS)とは。

イタリアはピサ近郊の街LUCCA、ここで1990年に創業したTOP TRIS社。デザイナーであり、オーナーでもあるSONIAは、SONIA Cというメインブランドを中心に、カテゴリーにより4ブランドに分けている。自社でデザインを担当して、毎年50以上に上る新型をアップしている。

ただ今ソングスは色んな物が混合していてなんだかワクワクした空間になってますよ~。
連休前のひと時にぜひ遊びに来てくださいね~。



2018-04-26 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment