新商品入荷

こんな可愛いジーンナッソーズが入荷です。

クオリティーの嵩さはジーンナッソーズの中でも秀でているROYAL JEAN の刺繍入りダンガリーシャツです。


素材は綿麻ダンガリー生地でさらっと爽やかです。


襟先、胸元に丁寧に施された刺繍が本当にかっこいいです!


袖口にはこんなレーステープが施されています。もう可愛すぎる!!

左袖部分にRJのロゴとバラの花がペイントしてあります。
*唯一無二と言えるようなロイヤルジーンのダンガリーシャツですよ~。
JEAN NASSAUS(ROYAL JEAN)ロイヤルジーン 綿麻ダンガリー刺繍シャツ ¥23,000+税

6種類の生地をMIXしたシャツです。後がちょっと長めです。

後背中部分がプリーツになっています。着るとちょっとふわ~って感じになって可愛いかも・・・。


襟はあえて小さく作っています。


ペイズリー柄の刺繍生地!!前ボタンをしっかり閉じても、前をあけて羽織ってもどっちも可愛いですよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 刺繍MIXブラウス ¥18,500+税

ジーンナッソーズ人気シリーズのブラウスTシャツ。この花柄がナッソーズには珍しくて新鮮ですっごく気に入ってしまいました。大人っぽくてすごく使えそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネン花柄ptブラウスTee ¥13,500+税

メイン素材は麻のリネン×レースのスカートです。

ウエストは総ゴムで履きやすい。



両サイド下部分は透け感のある生地で切り替えている事でとても上品な仕上がりになっています。デニムシャツに合わせて1枚で履いても素敵です。私のオススメはロングワンピースにあわせて履いて頂くとなんかおしゃれの幅が広がって楽しいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネン× レースMIXスカート ¥23,000+税



2018-04-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment