新商品入荷

今が旬のジョンブルモッズコート。

突然春がやってきました。桜の花も一晩で満開です。昼間の暑さはもう初夏ですがそこはやっぱり3月です。夕方からは花冷えしてきます。そんな時にオススメなのがこのジョンブルのモッズコートです。

袖にボリュームがあるのがポイントです。ビッグサイズのフード付きです。
モードな印象のコートですがドローコードやコードストッパーなどのスポーティーな要素や、ミリタリーのモッズコートのようなテールなど、 様々なテイストが取り入れられています。
薄く光沢感のあるナイロン素材で軽い着心地です。

ボリュームのあるお袖をぐっと上げて着るとかっこいいです。実際のお色はもっと濃いネイビーです。

*今回のカタログはベージュが使用されてます。

Johnbull ジョンブル ナイロンミリタリーモッズコート ¥23,000+税

ベーカーパンツをデザインベースにしたサロペットパンツです。
コットンラミーのバックサテン生地を使用しており、特有の光沢感があるので子供っぽさをまったく感じさせません。大人女子のためのサロペットパンツです。

スニーカーもいいですがあえてパンプスなんかはいても素敵!

Johnbull ジョンブル ユーティリティサロペット ¥21,000+税



2018-03-29 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment