お知らせ

今年も本当にお世話になりました!

今年のソングスの営業は本日12月26日で終了します。
2017年、今年も本当にお世話になりありがとうございました!!
皆さまのお蔭でソングスは2017年も乗り切ることができました。毎年1年の締めくくりをこのブログでさせてもらうたびに思うことです。いつもあたたかくて、優しくて、すっばらしいお客様に支えて頂いて感謝の言葉をありったけ並べても足りないくらい感謝の気持ちで一杯です。
ソングスはそんなお客様に少しでもお役にたっているのでしょうか。
私自身もそうですが、毎日が慌ただしくてあっとゆう間に1週間が過ぎてしまったりするのですが、皆さまの心の中のすみ~っこの方にちょっとだけでもソングスを置いてもらえたらこんな嬉しい事はありません。
そんな存在に少しでも近づけますよう、来年を精進していく所存であります。
2018年スタートは<1月4日(木曜日)AM11:00より初売りSALE>でスタートします。
どうぞ皆さまお出で下さいませ。心よりお待ちしています。

本当に今年もありがとうございました。皆さまにとって2018年が良いことが満載の年でありますように!
そして良いお年をお迎えください!

ソングス   寺尾



2017-12-26 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment