新商品入荷

イベント<MeguruQuruwa>に伴うホコ天について

こんにちは。ソングスです。
さてさて、明日10月28日ですが、岡崎市のイベント<MeguruQuruwa>が開催されます。
どんなイベントかとゆうと・・・・。

💛2017年10月28日 土曜日
会場乙川河川敷〜中央緑道〜籠田公園〜連尺通り〜りぶら

岡崎城跡の「総曲輪(そうぐるわ)」内にある公園や川、駐車場、道路といった公共空間で、暮らしのつくり手による「やってみたい」、 「楽しみたい」が集まる、まちの過ごし方、使いこなし方の社会実験。

つくりだしたいのは、このまちの未来の風景。一緒に楽しみませんか?💛

岡崎の中をゆ~っくり歩いてもらって、色々な場所で開催しているイベントに参加してもらう企画らしいです。
くわしい内容のパンフレットはソングスでもお配りしてます。
ソングスのある連尺通りもこのイベントの中に入っていて、10月28日のAM10:00~PM17:00までは<ホコ天>になります。この時間はお店の前は車での通行ができなくなってしまします。
大変ご迷惑おかけしますが、お車でもしもソングスにご来店いただく時はもよりの公共駐車場をご利用いただきますようお願いします。(本当にごめんなさい!)
でもなんだかすっごく楽しそうなイベントです。皆さまお時間ありましたらぜひご参加下さいね。



2017-10-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment